MoNORAL GRAPHIC DESIGNZ

自宅から正味18分の距離で

件のコメント

OL

レコード屋に行ける訳です。チャリですけど。歩いて北千住駅の日比谷線ホームに着くのと同じ時間でです。渋谷にあったジャマイカンオールディーズ専門店のOLDIES BUT GOODIES RECORDSさんがなんとなんと三ノ輪にお引っ越しです。日比谷線三ノ輪駅から徒歩3分の場所に。カレーバーガクの店主楽ちゃんとチャリで初顔出しです。渋谷時代も毎度毎度お世話になってましたが、今やご近所なんで今後どれくらいの頻度でお世話になるのか想像出来ませんが、ウキウキ感がたまりませんよ。店に着くなりご近所感を醸し出し、店主に改めてご挨拶を交わし、焼酎の振る舞いにテンションが上がり、お宝音源に没頭するというスキモンには堪らないサロン的な空間なのです。あっという間に数時間たち今日大人の事情で買えない分は,早速お取り置きお願いしてきましたとさ。

YouTube Preview Image