MoNORAL GRAPHIC DESIGNZ

夏っつうと。

件のコメント

やんなりますね。夏は。べたつき。蒸し蒸しで。何だか疲れるし。クルーダウンに最適な俺的永遠の夏クラッシック。サマージャム95を聴きながら、クーラーの効いた部屋で過ごすのが一番良いね。BOBBY HUTCHERSONによるクールなヴィブラフォンのしらべを、サンプリングループさせたスチャダラさんの才能に脱帽な訳で。95年から既に20年近くたっても色褪せないのが何事もそうですが、大事なのね。時期的な部分はあるにしろ、何十年経ってもBOBBY HUTCHERSONバブルも未だ継続中だし。後追いは金が掛かるのです。やっぱりパイオニアじゃなきゃ意味が無い。ここ最近夏の定番になりつつあるランタンさんもサンプリングが効いてます。「くすりをたくさん」まんま使いはパンクなわけよ。してやられた感が重要。

YouTube Preview Image YouTube Preview Image YouTube Preview Image